fc2ブログ
節約主婦のお買い物
節約しながらでも、日々おしゃれをして素敵な女性を目指すブログです。
アフターヌーンティで・・・

ティッシュケースを購入しました。
(数ヶ月前ですが・・^^:)

ティッシュケース2

ラブリーなフラワー柄です。
色もピンク。
ビニールのコーティングなので、汚れても洗えそうです。

ぽこたんって、結構前からティッシュケースを愛用してるんです。
自分で手縫いで、作ったこともあるし。

どうも、もらい物のティッシュをそのまま使うのが嫌なんです。

でも、お金を出して買ったのは、はじめてかも。
今まで、使ってたのは友達から頂いたものでした。

ティッシュケース

どこかのお土産だったと思います。
和柄です。

気に入っていて、長年(5年以上)愛用していたと思います。
何回か洗ったりもしましたが、やっぱり洗うと縮んだりして、汚れも取れなくなってきました。

新しく買ったティッシュケースも長く使うようにします。^^

スポンサーサイト






メインサイト : ぽこたんのこつこつ節約生活

日常ブログ : ぽこたんのこつこつ日記

こちらも、どうぞヨロシク。^^


FC2 Blog Rankingに参加しています。お願いします。^^


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめtyaiました【アフターヌーンティで・・・】

ティッシュケースを購入しました。(数ヶ月前ですが・・^^:)ラブリーなフラワー柄です。色もピンク。ビニールのコーティングなので、汚れても洗えそうです。ぽこたんって、結構前からティッシュケースを愛用してるんです。自分で手縫いで、作ったこともあるし。どうも...
[2012/05/07 13:22] まとめwoネタ速neo



プロフィール

ぽこたん

Author:ぽこたん
ぽこたん
30代大阪在住
夫と二人暮らし。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード